2021/04/22 18:40

こんにちは!ヌーベレカンパティシエの下村です。

なんと!plathのおしゃカレーが!

九州の新聞に載りました!


ずるいです。カレーだけ…。笑

でもでもそれでplathを九州の方に知って頂けるのはとても嬉しい!

ぜひぜひお菓子も見ていってください♪


さて今回ご紹介するのは「ナッツのビスコッティ」です。

「ビスコッティ」とは「2度焼き」という意味なんです。





一度高温でこのように焼いてから



このようにカットして、カット面を上にして低温でじっくり乾燥焼きします。


ヌーベレカンのビスコッティは国産小麦粉「ゆめちから」を100%使用し、粉の味をしっかり味わって頂ける仕上がりになりました。

ナッツはアーモンド、くるみ、ピーナッツを配合してます!

バター不使用で、近年注目されている「太白ごま油」を使用し、さっぱりとしたクッキーです。

一口目はそのままガリガリと少し硬めの食感をお楽しみいただき、

二口目はコーヒーやカフェラテに浸してお召し上がり頂くと、また違うおいしさをお楽しみ頂けます◎


本場イタリアでは赤ワインと一緒に楽しむお菓子なのだとか…おしゃれが過ぎますね…




ぜひぜひお試しくださいね!