2021/07/24 12:00


こんにちは。


Plath BASEショップ運営の中村です。


引き続き、暑い日が続きますね。

以前、夏バテ対策におススメをしたカレーですが、

今回は【肉】ではなく、【魚】のカレーのご紹介です。


HINOMAISON

うまみあふれるサバのシチリア風スパイスカレー





肉厚なサバと松の実を使い、旨味を存分に聞かせたシチリア風カレー。

甘みの強い玉ねぎをふんだんに使用し、サバは事前にソテーするなど、

男女年齢問わず食べやすい味となっております。



あえて具を大きめのサイズで残しているところもpoint。


夏バテ対策にカレー、

だけどちょっとオシャレなカレーを楽しみたい方へおススメしたい

【HINOMAISON~ヒノメゾン~うまみあふれるサバのシチリア風カレー】





甘みの強い玉ねぎ、松の実・レーズンの食感・独特なハーブの香り。

どんな味?と思うかもしれないですが、一度お試しください。


中毒性が高いので、また食べたくなるはずです^^


是非、ご賞味ください。